ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

あなたのWebサイトは大丈夫?不正ログインなど悪質なアクセスの正体

BUSINESS

ニューノーマル時代の今、顧客向けオンラインサービスの提供が加速する中、Webサイト上の操作を自動で行う「Bot」によるアクセスが約4割と増加※している。

※出典:Bad Bot Report 2019


同時に、不正ログインによる個人情報漏洩など目に見えない悪質なBotによるセキュリティ被害が起きている。


そこで日立ソリューションズがおすすめするのは、悪質なBotアクセスを99%以上も遮断できる※クラウドサービス「PerimeterX Bot Defender」だ。

※シューズ販売のECサイトを運営するShiekh Shose社の事例


利用者のふるまいやデバイス情報をAIが解析。人か悪質なBotかを判定し、遮断してくれる。簡単にBotからの攻撃を可視化できるため、すぐにトラブルの対策が可能。


悪質なBotからのアクセスがどれだけあるのか、日立ソリューションズでは、1ヵ月の無料トライアルを実施中となっている。

※導入可能サーバーは1台のみ

※リクエスト数の上限は2,000万

※導入作業自体はお客様に実施いただ





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。