ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

藤岡ファミリー大絶賛! 『イトーヨーカドーのクリスマスケーキ&おせち』

EVENT

株式会社イトーヨーカ堂は、 おうちで楽しめるクリスマスメニューとおせちのラインアップを豊富にご用意。


定番人気商品のほか、選んで楽しい・食べて楽しいメニューでおうちで迎える年末年始がより楽しく!


11 月 17 日(火)には「クリスマスケーキ&おせち PR イベント」を開催。ゲストには、俳優の藤岡弘、さんファミリーが着物姿で登場。

長女・天翔愛さん& 長男・藤岡真威人さん初挑戦の食レポにも注目。


イトーヨーカドークリスマス特設サイト

イトーヨーカドーネット通販おせち特集



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。