ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

販売2年で累計販売本数180万本突破!『ポケトル』大ヒットの秘訣に迫る

LIFESTYLE

120mlボトルのパイオニア『ポケトル』は新しいドリンクライフを提供するブランドである。

2019年「日経トレンディ」に注目商品としてランクインし、 販売2年で累計販売本数180万本突破※し、アジア・ヨーロッパにもシェアを拡大中の話題の商品。


物が溢れ使い捨てることがあたりまえになりつつある世の中で~必要な分だけ~をBrand philosophyとし、環境や資源に優しいブランドであり続けたい、という思いが込められている。


東急ハンズ、ロフトなど雑貨店、百貨店で好評発売中。

外出の際にはポケットの中に、エコでオシャレな『ポケトル』を!


※ 2020年12月末時点 自社社調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。