ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

家庭内での転倒防止!安心・安全 ダスキンの「階段昇降機」とは?

LIFESTYLE

「おうち時間」が増えたことにより、高齢者の自宅内での転倒が増加している。中でも「階段」は転倒の危険性が高い場所である。

また転倒は65歳以上の介護原因の上位にも上げられており、 背骨や足の骨折をきっかけに要介護や寝たきりになってしまう場合も少なくない。

ダスキンヘルスレントでは、そのような階段での転倒を防止する「階段昇降機」を取り扱っている。

ご自宅(屋外・屋内)の階段に、工事1日で設置することができ、高齢者の方が安心、安全に階段を上り下りすることができる。

転倒リスクを抑え、安全な生活のために、一度検討してみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。