ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

独り暮らしでも安心!訪問不要の引越し見積。アートの次世代オンライン見積「ミライ」とは?

LIFESTYLE

アート引越センターでお馴染みのアートコーポレーション株式会社では、自宅への訪問不要で引越の見積が可能なオンライン見積サービス 『ミライ』を提供している。


従来の引越は、お客様の自宅を訪問し、荷物の確認をしていたが、『ミライ』ではZoomを用い、見積りを全てオンライン上で完結できるようになった。

見積り日当日は、予約した時間に指定された「Zoom」の会議室に入室し、営業担当者の案内に沿って見積りが進む。

利用者はスマートフォン、タブレット端末、パソコンなどで荷物を撮影し、それを基に、営業担当者がその場で見積り料金を提示、メールにてお客様に見積書を送信。

自宅への訪問がなく、独り暮らしでも安心して、気軽に依頼できる。また事前に片付けをする必要もなく、オンラインで気軽に見積りができるので、忙しい時期でも予定に合わせやすい。

是非、一度利用してみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。