ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ニューノーマルな働き方の悩みや課題を、シャープの『COCORO OFFICE』で解決!

BUSINESS

シャープの『COCORO OFFICE』は、機器と人とサービスを結びつけ、ニューノーマルな働き方の悩みや課題を解決。小規模事業者様のIT化をサポートする。


勤怠管理は、社外にいても、スマートフォンやパソコンで打刻が可能。


会社に受信したFAXもスマートフォンで内容が確認できる。


社内サーバーの資料の更新は、外出先からでもパソコンで安心・安全に行える。


新たな対応機器として、COCORO OFFICE対応タッチディスプレイが登場。

Web会議がすぐに始められ、在宅勤務者や出張者とのコミュニケーション活性化に役立つ。


この他、さまざまなサービスを導入から運用までワンストップでサポート。


シャープの『COCORO OFFICE』で新しい働き方を!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。