ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

今だからこそ必要な高機能マスク マスクはフィルタ性能で選ぶ時代へ

LIFESTYLE

マスクの機能性はフィルタで決まる。ヤマシンフィルタ株式会社は、世界トップレベルのフィルタ専門メーカーとして60年以上培ってきた技術開発力をマスクに応用。

独自の特許技術によるナノファイバーでつくられた「YAMASHIN Nano Filter™」を搭載。「超高捕集性能」と「性能持続性」が特長で、医療用のN95マスクと同レベルのフィルタ性能がある。

「2020年日経優秀製品・サービス賞」を受賞しており、品質の高さと独自性への評価も高い。

製品ラインナップには「究極のヤマシン・フィルタマスク」「究極のヤマシン・フィルタシート」とハイエンドモデルの「究極のヤマシン・フィルタマスク Zexeed」がある。安心・安全の日本製。洗って使用することができるのでコストパフォーマンスも高い。

自社ECサイトをはじめ、Yahoo!ショッピング、Amazon、楽天市場のなど大手ECモールをはじめ、ドラッグストア、コンビニなどでも販売しており好評を得ている。


(※1)「医療用レベル」とは、厚生労働省が定める「新型インフルエンザ等における医療体制においての医療資機材の整備について」においてマスクの規格参考例として示された、米国労働安全衛生研究所(NIOSH)の定めるN95規格を満たすレベルであり、当社マスクはN95相当のフィルタ性能を有します。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。