ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

安心で快適なフェリー旅を!「さんふらわあ基準」の感染症対策

LIFESTYLE

フェリーさんふらわあは、大阪・神戸から大分の別府、鹿児島の志布志へ毎日運航している。

お客様に、より安心・安全な船旅を楽しんでいただくために、旅客船事業のガイドライン基準遵守に加え、独自のさんふらわあ基準を設け、感染症対策に力を入れている。

客室やパブリックスペースのエアコンには、抗菌・抗ウイルスフィルターを導入。

また「さんふらわあ」はもともと換気の行き届いた船ではあるが、さらに業務用の大型空気清浄機を設置し、換気を強化している。

お客様が直接手で触れる箇所には、抗菌・抗ウイルスコーティングを施し、除菌研修を修了したスタッフが船内の清掃・消毒をするなど、細部まで徹底している。

客室も個室があり、大部屋であれば空間をあけてスペースが確保されているので安心。

マイカーで乗船すれば、下船後もプライベート空間を保てる。


「さんふらわあ」で安心・安全な船旅を楽しんでみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。