ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

偏差値が52.6→65.3にアップした実績も!『Axisオンライン』のマンツーマン指導とは?

LIFESTYLE

『Axisオンライン』は、能開センターや個別指導Axisのノウハウを活かしたオンライン家庭教師。

生徒には専任の教育アドバイザーが付き、大学合格まで一貫してサポートするのが特徴。目標の大学や、個人の強み・弱みに合わせて、各教科の講師とのマッチング、カリキュラム作成、困ったときの相談まで、マンツーマンでトータルケアを行う。

講師陣は、豊富な合格実績を持つ全国のプロ講師や、東大・京大などの難関大生など幅広くおり、質の高い授業を自宅で受けられる。

授業は画面を共有して対話しながら行うので、細かいニュアンスが伝わりやすく、圧倒的に理解を深めることができる。使った画面はいつでも振り返られるので、復習もバッチリ。

数々の合格実績をもつ『Axisオンライン』で、一緒に志望校を目指そう!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。