ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ニューノーマル時代の企業課題を解決!日立ソリューションズが掲げる未来のカタチ

BUSINESS

現在、感染症の拡大が「非接触」「非対面」など、生活に大きな影響を与えている。

また、企業の働き方においても、テレワークやビデオ会議の拡大など、急激な変化が起きている。こうした変化を捉えて新しい価値を見出し、社会をより豊かにしていくことが企業には求められている。

日立ソリューションズは、こうした社会の変化に柔軟に対応する「企業基盤の確立」だけではなく、サプライチェーンの強化や新たなビジネスモデルの創出など「これから」の企業価値を形にするソリューションを提供している。

例えば「DXラボ」では、アイデア創出から実際のビジネスモデル構築まで、お客様との協創をオンライン上で実現。「これから」を創るソリューションの他にも、セキュリティやクラウド対応など、変革を支える「デジタルプラットフォーム」により、お客様の課題を解決する。

企業のニューノーマル対応は、変化に対応し新しい価値をお客様と共に創り出していく日立ソリューションズにご相談を。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。