ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

富樫勇樹選手も愛用!手軽に摂れるアミノプロテイン

LIFESTYLE

味の素のアミノプロテインは、1本約4gで理想のカラダづくりを支えるシェイカー不要のスティックプロテイン。

日本の男子バスケットボール選手で、日本人2人目のNBA契約選手でもある富樫勇樹選手もアミノプロテインを愛用している。


そのまま直に飲めるスティックタイプなので携帯にも便利。タイミングを逃さず、プロテインを摂取することが可能。

一般的なプロテインは1回あたり約300kcal(牛乳で飲んだ場合)なのに対して、1本あたりたったの※約17kcal(水で飲んだ場合)なので、お腹にたまることなく、摂取後に食事を楽しむことができる。

※カシスのみ17kcal。レモン、バニラ、チョコは18kcalです。


カラダでつくることのできない必須アミノ酸3,300mgとホエイプロテインを独自配合しているので、たんぱく質より吸収が早く1本約4gの少量で一般的なホエイプロテイン約20gと同等のカラダづくりをサポート。


本気で理想のカラダを目指すなら、トレーニングと食事、そしてアミノプロテインを!


https://www.ajinomoto.co.jp/aminovital/protein/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース