ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

高級ホテルの水まわり掃除にも活躍!「輝き洗剤キーラ」の凄さとは?

LIFESTYLE

「輝き洗剤キーラ」は、一部の高級ホテルの水まわりなど、プロの清掃現場で20年以上支持されている洗剤。(※1)

キッチン、浴室、洗面台などの水まわりには、水アカ、石鹸カス、ヌメリなどの汚れが凝縮。

これ1本で様々な水まわりの汚れを落とすことができるので、身軽な清掃ができてとても便利。複数の洗剤を使い分ける必要もなく、少量で広い面積の洗浄が可能。

歯みがき剤の研究を重ねたサンスターが厳選した超微粒子の研磨剤(高清掃材)で、表面を傷つけることなくシンクや蛇口などを磨き上げ、グラス類の透明度アップなど素材本来の光沢のよみがえりに効果を発揮する。

また、ウイルス除去に有効な界面活性剤が含まれており、99%の除菌効果もある。(※2)

「輝き洗剤キーラ」で、プロも納得の仕上がりを体感してみては?


(※1)高級ホテルとは5つ星制度により評価する予約サイトにおける4つ星以上のホテルを指し、一部の高級ホテルにおいて「輝き洗剤キーラ」と同じ中身の洗剤が使用されています。

(※2)シンクなどの水まわりを99%除菌、すべての菌・ウイルスへの除去効果があるわけではありません。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。