ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「SUUMO住みたい街ランキング 2021」戸建てエリアも大躍進!

LIFESTYLE

株式会社リクルート住まいカンパニーは3月8日(月)、住民のアンケート調査をもとに、「SUUMO住みたい街ランキング2021」を発表した。4年連続1位は横浜。上位の街の顔ぶれは変わらず、人気が分散する結果に。

さらに今年の注目は、リモートワーク等で需要が増えて、戸建てが持てる地域の人気が高まっている。その中でも注目は埼玉県だ。さいたま新都心は15位。和光市は前年度より10位上がって33位という結果に。所沢市は前年度から10位以上上がって、44位だった。理由としては、広い家が持てるということに加え、街自体の魅力が見直され、「この街素敵だな」というところを見つけられている点だ。


いろいろ再開発等もあるが、実質的な暮らしやすさということに気づかれたという点が大きい。SUUMOにはマンションや戸建てなどたくさんの住宅情報が掲載れているため、ご覧になられてみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。