ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

食品関係の事業者向け!食品安全マネジメント規格「JFS」とは?

BUSINESS

一般財団法人 食品安全マネジメント協会は、2021年6月から完全制度化となるHACCPと輸出促進に役立つJFS規格を周知するため、FOODEX JAPAN 2021 ・食品安全対策展に出展した。


JFS規格は、食品安全マネジメントシステム、HACCP、GMPの3要素から構成されている。食品製造向けには、ステップアッププログラムが用意され、かつ規格を分かりやすく解説しているガイドラインが準備されているなど、食品事業者にとっては非常に取り組みやすい規格になっている。また、外食産業向け(フードサービス)のJFS(フードサービス)規格もある。


食品安全について関心がある食品関係事業者の方は、食品安全マネジメント協会へ問い合わせをしてみては?


問合せ先:info@jfsm.or.jp

JFSM ウェブサイト:

JFSM Facebook:

JFSM Twitter:


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。