資生堂のメイクアップブランド『グレイシィ』は、ブランドの新ミューズ発表会をオンラインで開催。
今回、新ミューズに就任した女優の菅野美穂さんは、『グレイシィ』の新しいブランドコンセプトでもある「たった3分で、簡単・上質キレイ」について、毎日を楽しく、より良く過ごせると語った。
女優としてだけでなく母としても忙しい毎日を送る菅野さんは『グレイシィ』を使うと、たった3分ハッピー&スマイルな毎日を送れると語った。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。
資生堂のメイクアップブランド『グレイシィ』は、ブランドの新ミューズ発表会をオンラインで開催。
今回、新ミューズに就任した女優の菅野美穂さんは、『グレイシィ』の新しいブランドコンセプトでもある「たった3分で、簡単・上質キレイ」について、毎日を楽しく、より良く過ごせると語った。
女優としてだけでなく母としても忙しい毎日を送る菅野さんは『グレイシィ』を使うと、たった3分ハッピー&スマイルな毎日を送れると語った。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。
※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください
※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。