ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

アニメ「IDOLY PRIDE」涙が止まらない感動の最終話

ENTERTAINMENT

TVアニメ「IDOLY PRIDE」舞台挨拶付き11話+最終話先行試写会が開催された。神田沙也加さん(長瀬麻奈役)、石谷春貴さん(牧野航平役)、橘美來さん(長瀬琴乃役)、菅野真衣さん(川咲さくら役)、豊崎愛生さん(赤崎こころ役)が、舞台挨拶で登壇し、1話から最終話までを振り返っての感想や思い入れのあるシーンについて等、思い思いに語った。まだ見ていない方にも、ぜひ1話から最終話まで見て欲しいと話した。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。