ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

宇治田原製茶場のカテキン豊富な「メガカテキン」とは?

LIFESTYLE

宇治田原製茶場では、カテキンを多く含んだ「べにふうき」という品種を使用した「メガカテキン」を発売した。

「メガカテキン」は、一般的な粉末茶と比較して、カテキン含有量が※約1.78倍 当社比となっている。

独自の粉末製法で、お水でもお湯でも溶けやすい粉末茶になっている。

また、宇治抹茶をブレンドすることで、緑が美しく、まろやかで奥深い味を実現。

是非、宇治田原製茶場の「メガカテキン」を味わってみては?


※(財)日本食品分析センター調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。