ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

近くを見つづける「スマホ眼」をサポート!瞳のストレス軽減を目指したシードの新設計コンタクトレンズとは?

LIFESTYLE

新設計の『シード1dayPure View Support(ビューサポート)』は、通常の視力矯正はもちろん、スマホなど近くを見つづける瞳「スマホ眼」をサポートする1日使い捨てコンタクトレンズ。

新しい「ビューサポートレンズ設計」が、現代人の瞳の働きをサポートするため、スマホやPCなどデジタルデバイス使用時に生じるピント調整の負担軽減が期待できる。*


シードが今回着目したのは、ものを見る距離による瞳のストレス。

人はスマホなどの近くを見る時、毛様体筋という目の筋肉に力を入れてピント調節しているため無自覚のうちに目に負担がかかっている。

そんな近くを見つづけることでストレスのかかっている「スマホ眼」にも配慮した『シード1dayPure View Support』。

おしゃれを楽しみたい人には、同じ機能の付いたサークルレンズ『シード Eye coffret 1day UV M View Support』も発売中。

新設計のView Supportシリーズを、ぜひ試してみては?


シード1dayPure View Support ブランドサイト:

シード Eye coffret 1day UV M ブランドサイト:


*低加入コンタクトレンズを装用した若年層における調節反応と視覚性能の定量化試験結果(Koh S,et al.Cont Lens Anterior Eye.2020)

*見え方や感じ方には個人差があります。


コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の指導に従い装用期間を厳守し正しくお使いください。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。