ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

プロカメラマンも絶賛!「Galaxy S21 5G」「S21+ 5G」日本初登場!

ENTERTAINMENT

カメラ性能が非常に優れた「Galaxy S21 5G」「S21+ 5G」は、Galaxy史上最速チップ、64MPカメラ、一日中途切れることのない大容量バッテリーを搭載。映画のような8Kビデオを撮影し、静止画として残すことができる。

背面に広角・超広角・望遠の3つのカメラ、インカメラに約1000万画素のカメラを搭載。このカメラ構成を活かした、Galaxyシリーズ初搭載の動画機能がディレクターズビュー。全カメラのサムネイルを確認し、シーンに合わせて切り替えながら動画の撮影が可能。さらに画期的な機能がAI消しゴム。写真に映り込んでしまった不要なものをワンタップで消去し、AIが自然に仕上げてくれる。

8Kビデオはスマートフォンで最高峰の解像度を誇り、手軽に高画質の動画撮影が可能。8K 24fpsで撮影すれば、Vlogや思い出の動画がまるで映画のように。録画してアップロード、YouTubeでの視聴も簡単。8Kビデオスナップを使用すれば、とても簡単にすべての8K映像から高品質の33MP写真を保存できる。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。