ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

温めるだけで本格派の味わい!ハインツのストレートタイプ デミの魅力は?

LIFESTYLE

ハインツ日本株式会社の「1kg 熟成仕込デミグラスソース ストレート」は、何日も煮込んだようなコクと旨味を温めるだけで再現することができるストレートタイプの業務用商品。

牛肉や野菜を煮出したフォンに甘酸っぱいフルーツ果汁やバターが入り、赤ワインの香りが引き立つ深みのあるソースである。

ストレートでも、軽く煮込んでも熟成したようなコクと旨みが提供可能で、多くのアレンジ料理やテイクアウトにも活用できる。

外食に求められる価値に応えられる味わいを実現した「1kg 熟成仕込デミグラスソース ストレート」を、ぜひ活用してみては?


商品名:ハインツ 熟成仕込デミグラスソース ストレート

形態:常温/パウチ

内容量・荷姿:1kg×6袋×2合

賞味期限:18か月

製造国:日本

品に関するお問い合わせ先:ハインツ日本株式会社 TEL 03-5687-7530



・撮影協力店舗

LIONS DINER BIGFLAG

所在地:埼玉県所沢市くすのき台1-14-5 グランエミオ所沢 3F(所沢駅東口「グランエミオ所沢」内)


LIONS DINER BIGFLAGはライオンズファンが一堂に集い、賑わい、食事と共に勝利の喜びや感動を分かち合うことのできる、ブッフェスタイルのレストラン。自慢のパテを使用したハンバーガーは、自分好みにカスタマイズしお楽しみいただけます。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。