ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ワンランク上の既存(中古)住宅見学会 積水ハウスのスムストックEXPO住宅博

LIFESTYLE

積水ハウスでは、全国一斉に積水ハウスの既存(中古)物件の実物を見学・体験できる、スムストックEXPO住宅博を開催。

スムストックEXPO住宅博で紹介する物件は、新築時の図面や、これまでに行った過去の点検・補修履歴が揃っており一定(新耐震基準)以上の耐震性能が備わっている。

また、積水ハウスの安心感に加えて、瑕疵(かし)保険が全ての物件についている。


スムストックEXPO住宅博では、積水ハウスの家にお住まいの方向けに、リフォームの相談会も同時開催※している。

リフォームで生まれ変わった住宅を見学することもでき、その場でリフォームの相談も出来る。

※開催の有無は会場により異なります


ぜひ会場へ立ち寄ってみては!


2021年5月22日・23日

~全国一斉開催!スムストックEXPO住宅博~



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。