ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

お客様の声を活かして大改良!『カゴメ醸熟ソース』のボトルキャップ

LIFESTYLE

『カゴメ醸熟ソース』は、厳選された野菜・果実・香辛料の風味を、独自の醸造・熟成技術により最大限に引き出した調味料なので、料理の味わいを豊かな香味で引き立てる、お肉も野菜も美味しく食べられる調味料。


この度、容器がリニューアルし、お子様からご年配の方でも簡単に開け閉めできる形に進化した。

注ぎ口を細口に改良したことで液量の調節が可能に。つけ・かけはもちろん、計量しやすく調理に使いやすい。

キャップと同時に中栓も開くので液こぼれもなく、キャップを開けたらそのまま使用が可能。

シンプルな仕掛けだが、画期的なリニューアルだ。


キャップが開けやすく、中栓を開ける煩わしさがなくなり快適になった新容器の『カゴメ醸熟ソース』で、料理をさらに楽しんでいただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。