ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

来場前の予約や特別体験ができる! キッザニア新会員サービスとは

LIFESTYLE

キッザニアは、こども達が様々な職業・社会体験を通して、社会の仕組みを学ぶことができる「こどもが主役の街」。


こども達がより深いキッザニアの体験を通して、自分の好きを見つけ、自分にとっての専門性を高める“Professional”として、様々なことにチャレンジしてほしいという思いから、お子様向けロイヤリティプログラム『KidZania Professional(キッザニアプロフェッショナル)』を2021年6月1日より提供開始。


メンバーになればアクティビティが来場前に事前予約できるだけでなく、メンバー1名につき最大6名まで無料ご招待(※1)のデジタルインビテーション、さらにお子様だけで入場することも可能(※2)。 

メンバーだからこそ楽しめる特別体験や、体験受付に使う「QRブレスレット」、お仕事を記録する「JOBスケジュールブック」など、様々な入会グッズもご用意。


キッザニアで充実した一日を過ごそう!


(※1)平日第2部最大6名、休日第2部最大4名が無料予約可。有効期限は発行から約24ヶ月。

(※2)小学1年生以上のお子様が対象。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。