ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ビジネスAIによるDXが業務課題を解決! 今、企業が注目するオールインワンのDXソリューションとは?

BUSINESS

株式会社aiforce solutionsは、DXをどう進めたらよいか悩んでいる企業に有効な、“AIドリブンな業務変革を推進し、ビジネス課題を解決するプログラム”である「AMATERAS DXサクセス」を提供している。


「AMATERAS DXサクセス」は、組織のAIリテラシー基盤を作り、同時にDXを推進することを可能にする、①AIリテラシー教育、②誰もが使えるAIツール、③プロによるコンサルティングの3点をオールインワンで可能とした。


実践型の教育プログラムである「AMATERAS EDU」は、ビジネス領域で活躍できるAI人材を育成し、 組織のAIリテラシー向上に活用可能。

また、ビジネスAIツールである「AMATERAS RAY」は、専門家でなくても、ブラウザのクリック操作だけで販売予測などを立てられ、 “データをビジネス価値に転換するAIの活用”を誰もが現場で実践できる。


DX推進に悩む企業が多い昨今、aiforce solutionsの「AMATERAS DXサクセス」はどんなものか、まずはチェックしてみるのも良さそうだ。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。