ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ペットも飼い主もよろこぶ!セブンプレミアム ライフスタイルからペットフードが新登場

LIFESTYLE

家族の一員であるペットに、より美味しく、より安全・安心な商品を与えたいというニーズが年々高まっている。

株式会社セブン&アイ・ホールディングスは、『セブンプレミアム ライフスタイル』のペットフード「犬のごはん」や「猫のごはん」など計12種類をリニューアル。

「美味しさ」「安全・安心」「健康」にこだわり、犬や猫の本来の主食である【肉】や【魚】の厳選した素材を主原料に使用。また、余分なものは一切入れず、製法を工夫し素材の美味しさを最大限に引き出した商品。商品のパッケージフィルムには、セブン&アイグループが店頭で回収したペットボトルを含むリサイクルペットを一部使用している。健康は上質な食事から。家族のことを考え抜いたセブンプレミアムのペットフードをぜひお試しいただきたい。


今回は第1弾として、「犬のごはん」「猫のごはん」(ウェットフード)と「犬のおやつ」「猫のおやつ」を発売し、今秋以降、第2弾も発売予定。

全国のセブン‐イレブンや、イトーヨーカドーなど、セブン&アイグループの約21,600店舗※で、5月31日(月)から順次発売。

『セブンプレミアム ライフスタイル』は、今後もくらしを豊かにするブランドとして、便利で使いやすく環境にもやさしい商品を提供していく。


※:一部店舗で取り扱いがない場合がございます。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。