ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本初の浄水システム 東レの『トレビーノ® ブランチ』とは!?

LIFESTYLE

「好きな水栓に浄水器を取り付けたい」というお客様の声に応えて、東レ株式会社は、蛇口直結型を筆頭に発売35年のロングセラー、家庭用浄水器「トレビーノ®」から、新浄水システム『トレビーノ® ブランチ』を開発。5月26日(水)に本格販売を開始する。


『トレビーノ® ブランチ』は、水栓のデザインや機能を選ばずにアンダーシンク浄水器の取付けができ、水栓のレバー操作だけで水道水と浄水の切替えを可能にした、日本で初めての浄水システム。浄水が出ている間や、カートリッジと電池の交換時期は通知音でお知らせするので簡単に認識できる。自分好みのデザインや機能、ブランドを選ぶことができ、今お使いの水栓はもちろんのこと、海外ブランド水栓などいろんな水栓への取付けを可能にした。


おうち時間が増えている今、ぜひ『トレビーノ® ブランチ』で、自分好みのキッチン空間をお楽しみいただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。