ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

リピーターを呼ぶ信頼のナビ性能!パナソニック「ゴリラ」2021モデル新登場

LIFESTYLE

パナソニック株式会社より、数々の賞を受賞しているポータブルナビ「ゴリラ」の2021年モデルが登場した。


「ゴリラ」には、ゼンリン住宅地図、全国2,163冊分のデータをベースとした「全国どこでも市街地図」が収録(※1)されている。


また、最大3年間、無料で地図更新ができる(※2)ため、新しい道路と変化する街に対応して、最新のデータでドライブが可能。


さらに新モデルは、「みちびき」3機対応へ進化している。24時間、日本の天頂近くから測位することで、ビルの多い都市部・山間部など、GPSが届きにくい場所でも、より安定した測位が可能となった。


VICS WIDE(渋滞回避機能)(※3)や安全安心運転サポート機能もあるため、快適な運転を楽しむことができる。



※1調査終了時期:2020年7月。収録エリア:1,741都市。無人島など一部離島を除く

※2「全地図更新」は期間中に1回。「部分地図更新」は2カ月ごと。2024年7月末まで無料でデータが更新可能(CN-G1500VDのみ)

※3 VICS WIDE は、CN-G1500VDのみ対応




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。