ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

業界最狭水準のスプレッド!SMBC日興証券の「日興FX」の魅力とは?

BUSINESS

今、少額から始められる資産運用として、FXが注目されている。


FXはハイリスクな投資と思う方も多いですが、取引する外貨と同額の証拠金で取引をした場合のリスクは外貨預金と同じである。※レバレッジ1倍の場合

同じ外貨を取引する外貨預金と比べてFXは取引コストが低いことからも人気となっている。


そして、FX投資家の多くが取引コスト、いわゆるスプレッドの狭さを重要視している。

というのも、スプレッドが狭いほうが低コストであり、お客さまにとって有利になるからで、日興FXでは人気のドル円を最狭水準の0.15銭で提供している。

※取引量、口座数上位8社のスプレッドを比較(2021年5月28日当社調べ)


外貨預金ではドル円の取引コストは2銭ほどなので、日興FXなら、10分の1程度のコストで取引が可能。


今なら7月31日までFX口座開設と初回お取引で全員に1,500円をプレゼント中。

さらに、取引量に応じて最大50万円のキャッシュバックキャンペーンも実施!

ぜひ、日興FXを試してみては?


https://www.smbcnikko.co.jp/promo/fx01/index.html

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース