ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

高水準のスワップポイント!豊富な通貨ぺアを取り揃えた「日興FX」

BUSINESS

今、少額から始められる資産運用として、FXが注目されている。


FXで利益を得るための1つが2つの通貨の金利差で発生するスワップポイントだ。

例えば、高金利のトルコリラの場合、10万通貨あたり、1日452円のスワップポイントを得ることができる。

※2021年5月24日時点、トルコリラの買建玉を保有した場合


スワップポイントは各社によって異なっている。

SMBC日興証券の「日興FX」では特に、高金利のトルコリラや南アフリカランドなどにおいて、高水準のスワップポイントを提供している。


また、安定通貨の米ドルやユーロなど16通貨28通貨ぺアを取り揃えているのでご自身にあった資産運用ができるのも魅力だ。


今なら7月31日までFX口座開設と初回お取引で全員に1,500円をプレゼント中。

さらに、取引量に応じて最大50万円のキャッシュバックキャンペーンも実施!

ぜひ、日興FXを試してみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。