ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

様々な音声ファイルを文字起こし!AutoMemoから「ファイル・テキスト化サービス」誕生

LIFESTYLE

ソースネクスト株式会社より、AIボイスレコーダー『AutoMemo(オートメモ)』の新サービス「ファイル・テキスト化サービス」の提供が、2021年8月4日(水)より開始する。


スマホやボイスレコーダーなど様々なデバイスで録った音声ファイルや動画ファイルを自動でテキスト化できるサービスだ。


高性能な音声認識技術を使っているため、高い精度で音声を文字に変換でき、手作業での面倒な文字入力を減らすことができる。使い方はとても簡単で、アプリをインストールし、あとはお手持ちのスマートフォンやボイスレコーダーの録音ファイルや動画ファイルをwebページからアップロードするだけ。テキスト化されるだけではなく、聞きたい箇所の頭出しやキーワード検索も簡単にできる。


現在β版を無料(※)で公開中。通常、ファイルの長さ1時間につき300円かかるところ、今なら無料で文字起こしが可能。ぜひ一度試していただきたい。

(※)8月3日(火)まで




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。