ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

業界トップリーダー達が語る!スマートビルの在り方と日本企業が取り組むべきDXとは

BUSINESS

ビルテクノロジー業界のリーディングカンパニー、ジョンソンコントロールズ株式会社(以下:ジョンソンコントロールズ)は、グローバルカンパニーとして135年の歴史を築いている。

今回、ジョンソンコントロールズの日本法人設立50周年を記念して、多彩なリーダーを招き、2021年6月17日(木)に「最新のスマートビルの在り方と実現のカギを業界リーダーと語る」と題したウェビナーを開催した。


ビルテクノロジー業界の発展に貢献できるイベントとして、代表取締役社長 吉田氏より、ジョンソンコントロールズが培った専門性を共有し、Ridgelinez株式会社 代表取締役CEO 今井氏による基調講演の他、各業界のリーディングカンパニーを交え、建設・不動産業界やテクノロジー業界のトップリーダー(※)によるパネルディスカッションを実施。


世界基準の最先端テクノロジーで実現するスマートビルや、今急務とされているDX推進ついてなど、デジタルテクノロジーの急速な進化により建設・不動産業界全体が大きな転換期を迎えている中で、今後スマートビルがもたらす未来の価値と実現へのカギについて、先行き不透明な今の時代に求められる価値について熱いトークを交わした。


ぜひ、アーカイブよりご視聴いただきたい。


(※1)三井不動産株式会社、株式会社日建設計、日本マイクロソフト株式会社、CBRE株式会社、X1Studio株式会社、のトップリーダーが登壇




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。