ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

四季報と日経を武器に自立した投資家へ!『複眼経済塾』とは?

BUSINESS

『複眼経済塾』は本質的な企業分析から、正しい投資の仕方を学べるスクールである。

「投資の三種の神器」として、会社四季報、日経新聞、指標ノートの3つを使った分析を勧め、その具体的なマスター方法について詳しく指導している。基礎学習と応用実践の場を提供し自律的な投資家へと成長できる。


また、四季報本体の東洋経済新報社も唯一公認する四季報の達人「渡部 清二氏」や、話題の天才エコノミスト「エミン ユルマズ氏」から直接指導を受けられる。

座学だけでは学ぶのが困難な投資・マーケットの投資行動原則を、日々の実践から学び成長できる場を提供し、講師陣のフォローと共に塾生同士刺激し合いながら複眼的な気づきを醸成し成長できる好循環を実現している『複眼経済塾』。

どのレベルの人でも「基本は同じ」の概念のもと、基礎に忠実な知識とノウハウを複眼的・多面的に伝授。塾生は初心者からベテラン、学生からプロの金融マンまで多種多様に参加。

投資の本質を究めたい方から手軽に初級中級者まで、幅広い塾生に満足されている『複眼経済塾』を始めてみては?


https://www.millioneyes.jp/about-us/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース