ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『あきらめない海外留学』キリロム工科大学の短期留学プログラム

LIFESTYLE

キリロム工科大学は、グローバルリーダーを目指す若者向けに、実践的なビジネススキルを身につけることができる短期留学プログラム『あきらめない海外留学』を実施している。


『あきらめない海外留学』は、オンライン留学3ヶ月とリアル海外留学3ヶ月を組み合わせた6ヶ月間のプログラムで、「オンライン留学」のみの場合は10万円台から参加が可能。

「リアル海外留学」期間中はグループ型研修でカンボジアのリアルなビジネスを題材に、英語でディスカッションしていくので、世界に通用する新規事業開発力と語学力を磨くことができる。さらに毎週、グローバルビジネスの第一線で活躍する起業家からノウハウを学ぶことができるので、世界のトレンドを肌で感じられるのも魅力。


今こそ『あきらめない海外留学』で世界に挑戦しよう!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。