ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

今ある機器を5G対応に!京セラの5G対応デバイスとは

TECHNOLOGY

京セラ株式会社は、今お持ちの機器を簡単に5G対応にすることができるデバイス「K5G-C-100A」を発売した。

有線・無線問わず接続が可能で、高性能CPUも内蔵。デバイス単体で様々な処理できるので、低遅延で信頼性の高い5G通信を実現。様々なシーンを5Gに対応させ、ビジネスの幅を大きく広げることができる。


<導入企業の声>

◇株式会社朋栄

今までのLTE回線だと、3-4秒遅延させないと映像が安定しなかったが、(5Gなら)約1秒前後の低遅延で非常に安定した状態で映像を送ることができ、コストも押さえてシステム構築が出来るので満足している。


◇KCCSモバイルエンジニアリング株式会社 

今後の5G展開にあたって、理想のパフォーマンスを最大限発揮できるように日々5Gの検証を行っている。 (京セラの5G対応デバイス導入前に)検証する中で、熱問題でつまずいたことがあったが、その際に京セラのデバイスを導入することで熱問題も無く検証を終えられ、凄く助かった。

※KCCSモバイルエンジニアリング株式会社は京セラ株式会社のグループ会社です。


ビジネスの5G化、ぜひ一度ご相談ください!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。