ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

おいしいアイスで体重管理!グリコのSUNAOとは?

LIFESTYLE

SUNAOは、満足感たっぷりなのに、間食1食分(糖質10g以下※)の適正糖質を実現したアイスだ。

食べることが大好きな人、健康を気にしている人や妊婦さんにもおすすめである。

※アイスシリーズ、ビスケットシリーズは糖質10g以下(アイスは1個あたり。ビスケットは1袋(31g)あたり、クリームサンドは2枚あたり。)


グリコの加盟する「食・楽・健康協会」では、カロリー制限ではなく、緩やかな糖質制限を提唱している。SUNAOで“緩やかに”糖質制限を行えば、食事を楽しみながら、健康な体重の管理ができる。


皆さんも食べることにSUNAO(素直)になり、食事で楽しいひとときを、ぜひ楽しんでみては!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。