ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

総額約3億円のジュエリーが試着できるカフェ 表参道にオープン

FASHION

D2Cジュエリーブランド「HELICAL CHORD(ヘリカルコード)」は、2021年7月16日(金)に東京・表参道に初の常設店舗となる「HELICAL CHORD JEWELRY & CAFE」をオープン。店内では、総額約3億円のジュエリーを自由にいくつでも試すことができ、ここでしか食べられない各コレクションをモチーフにしたスイーツが楽しめる。

カフェメニューとして、ジュエリーの各コレクションをモチーフにしたスイーツ、中でも期間限定で販売予定の銀座「Giovanni(ジョヴァンニ)」の立野シェフとコラボレーションしたここでしか食べられないドルチェや、世界最高品質のコーヒーを追求する「MI CAFETO(ミカフェート)」と共同開発したオリジナルブレンドコーヒーを提供している。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。