ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

プレママ、ママさん必見!赤ちゃんの為の“無添加”の認識間違っていませんか?

LIFESTYLE

実は「無添加」という表記にルールはない。

「無添加」と書かれているものでも、石油から作られた合成界面活性剤や合成香料など様々な添加物が使われているものがある。

調査※の結果、約75%のお母さんがその事実を知らなかった。


赤ちゃんの皮ふは、大人の半分程度の厚さでバリア機能が低く、化学成分で肌荒れを起こしてしまう可能性がある。

「アラウ.ベビー」は、植物うまれの洗浄成分100%で合成界面活性剤はもちろん、合成香料や着色料などの添加物は一切入っていない。

そのため、生まれたての赤ちゃんにも安心して使っていただける、肌へのやさしさにこだわった無添加ブランドだ。

ぜひ、試してみては!


※2018年1月 ニンプス調べ n=841




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。