ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

家族全員で980円!?業界初!「UGOKU(移動の保険)」登場!

LIFESTYLE

損保ジャパンから、マイカーを手放した方の移動中のリスクを幅広く補償する業界初の保険「UGOKU(移動の保険)」が登場。幅広い補償にも関わらず、月額980円で家族全員をリスクから守ることができるのが特長。

契約はスマホから手軽にできるので詳しくはHPをチェック!



※「UGOKU」はドライバー保険に「移動保険に関する特約」を付帯した契約のペットネームです。

※「本動画はドライバー保険(移動保険に関する特約付帯)の概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。

SJ21-51072(2021/07/13)

※マイカーを手放したお客さまのニーズに特化した商品の発売が業界初となります(損保ジャパン調べ)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。