ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

今だからこそお墓のお引越しを考えませんか?『新宿 瑠璃光院 白蓮華堂』

LIFESTYLE

時代の移り変わりとともに生活スタイルや価値観は変化していくもの。大切なお墓だからこそいつでもお参りできるようお墓を自宅近くに移したい、お墓の跡継ぎがいない、などの理由でお墓のお引越しを検討する方が増えてきている。


お墓のお引越しでは役所やお寺など多くの手続きや交渉があり、墓石の処分や区画整理、閉眼法要など様々な費用もかかる。これらをご自身で進めることはとても労力がいる必要だ。


『新宿 瑠璃光院 白蓮華堂』では、いまお持ちのお墓から「室内墓所 白蓮華堂」へのお墓のお引越し「改葬」を真心込めてお手伝いしている。お客様それぞれに合った無料のお見積りや各所への交渉など納骨まで一括でサポート。お墓のお引越し後はお供えと清掃を毎日行われるので、安心してお参りにお越しいただける。


ぜひ一度、ご見学にお越しいただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。