ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

コロナ禍の自粛生活の影響も!?薄毛に悩む女性が増加傾向。女性の薄毛治療を専門とする「Dクリニック大阪 ウィメンズ」とは?

LIFESTYLE

女性の薄毛治療専門クリニックである「Dクリニック大阪 ウィメンズ」は、近年増え続けている抜け毛・薄毛などの髪のお悩みや、女性特有のお悩みに関する治療を行う、女性専門のクリニックだ。


開院以来47万人もの治療を行ってきた女性専門のクリニックであり、膨大な治療実績を持っている。ホルモンバランスの崩れやストレスの影響など、体調や症状を細かく把握し、単なる「頭髪・頭皮」の状態のみでなく、さまざまな角度からトータルに女性の薄毛治療に医師が向き合う。


専門のクリニックだからこそできる女性の薄毛治療があり、しっかりとしたカウンセリングのうえ、患者様の症状に合わせた治療内容や、治療にかかる費用、治療の期間についてなど患者様に寄り添った接遇が好評をえている。


大阪市梅田にあり、駅から近く通いやすい立地も好評いただいている。

まずは、お気軽にご相談ができるよう無料カウンセリングをご用意している。

沢山の患者様に長年寄り添ってきたからこそご提供できるDクリニック大阪ウィメンズにはあります。薄毛でお悩みの方はぜひ訪れてみては?


<2021年9月1日から「Dクリニック大阪ウィメンズ」は、女性医療の更なる拡充のため『クレアージュ大阪』へ名称新たにスタートします。>




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。