ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

世界初の発見!タモリさんも驚いたキリンのプラズマ乳酸菌とは?

LIFESTYLE

キリンホールディングス株式会社が2021年9月9日に「キリンプラズマ乳酸菌 関連発表会」を開催しました。

発表会では、「キリンのプラズマ乳酸菌で免疫ケア」のアンバサダーに就任したタレントのタモリさんが登場。

更にタモリさんに加えて、キリンの免疫研究スペシャリストである藤原博士と共に免疫ケアやプラズマ乳酸菌についての学びを深めるトークセッションを実施しました。


健康管理には日々の免疫ケアが重要です。

プラズマ乳酸菌は、健康な人の免疫の維持をサポートする乳酸菌です。世界で初めて(※1)pDC(プラズマサイトイド樹状細胞)に働きかけることが論文で報告されています。


タモリさんを起用した新CMを9月10日より全国で放映。

【ぜひCMもご覧ください!】


(※1)ヒトでpDCに働きかけることが世界で初めて論文報告された乳酸菌(PubMed及び医学中央雑誌WEBの掲載情報に基づく)

●生活習慣は規則正しく、バランスの良い食事、十分な睡眠と適度な運動が基本です




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。