ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

EXITがアンバサダーに就任!月間50万人が利用する貸し借りアプリ『アリススタイル』

LIFESTYLE

人気お笑い芸人EXITが公式ブランドアンバサダーに就任した、

50万人が利用しているモノの貸し借りアプリ『アリススタイル』。

『アリススタイル』は「ちょっと貸してを、もっとみんなで。」をコンセプトに、個人間、企業と個人間で家電や旅⾏⽤品をはじめとしたモノの貸し借りができるサービスです。

美容家電、生活家電、フィットネス機器やキャンプ用品、ベビー用品、楽器など様々なジャンルの商品が出品されている。期間は1週間からレンタルでき、「買う前に試したい」、「今だけ使いたい」といったニーズを持った方に多く利用されている。また「部屋のスペースを空けたい」、「たまにしか使わないけど捨てたくないのでちょっと貸したい」といった方により出品されている。


そして、モノの貸し借りが使いやすくなるよう、今秋から商品の取替が自由の使い放題の定額サービス「アリスプライム(仮称)」が開始する予定。


さらに、9月23日よりEXITも参加した

TikTok「#アリスで全肯定」ハッシュタグチャレンジがスタート。


■TikTok「#アリスで全肯定」ハッシュタグチャレンジ

9月23日(木)よりショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」を活用したキャンペーンをスタート。ハッシュタグは「#アリスで全肯定」。いいねポーズで「ありっス!」を合言葉に、全てを肯定する“全肯定ダンス”をEXITのお二人が披露します。キャンペーン期間中に“全肯定ダンス”にチャレンジし投稿いただいた方の中から渋谷の大型ビジョンで放映されるなどのチャンスも。ぜひ奮ってご参加ください。


キャンペーン期間:2021年9月23日(木)~11月23日(火)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。