ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

脱ハンコ!日立ソリューションズの『電子契約ソリューション』

BUSINESS

すでに多くの企業で採り入れられている電子契約。これまでの紙書類への押印処理を必要とする契約業務は、企業にとっては、遅かれ早かれ取り組まなければならない命題でもある。契約業務の電子化は、安全性・信頼性の確保が重要だ。


日立ソリューションズの「電子契約ソリューション」では、グローバルなセキュリティ認定・基準を多数取得する電子署名クラウドサービス「ドキュサイン」の導入、定着化を支援。また、「ドキュサイン」以外で契約した契約書や関連ドキュメントをまとめて一元管理し、細かな条件で検索できるようにすることで、閲覧や監査対応をスピーディに行うことができる。そのため、署名済み文書を効率良く管理可能。


また、「脱ハンコ」に向けたコンサルティングも提供。業務の課題抽出から対策方法の提案、社内規定の整備などをサポート。


ご希望にあわせて有償のサポートプランも提案可能なので、お気軽にお問い合わせを!





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。