ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

コスト削減&生産性アップ!電子署名サービス『ドキュサイン』とは?

BUSINESS

「ドキュサイン」は、世界188か国・66万社・数億人のユーザーが利用している(※1)、グローバルスタンダードな電子署名サービス。契約書類や申請書、申込書といった各種書類の署名・承認・処理などを、オンラインで簡単に済ませることができる。また、郵送や対面での受け渡しも不要となり承認や意思決定のリードタイムが短縮。(※2)更に、日立ソリューションズの電子契約ソリューションなら、契約書はもちろん、関連するドキュメントも一式まとめて管理でき、多彩な条件で契約情報を検索できるのでスピーディーな閲覧、監査対応が可能になる。


日立ソリューションズでは、業務内容やご要望に関するヒアリングから製品のデモンストレーション、さらにはPoCや本番導入、「ドキュサイン」導入後の定着化までをトータルにサポート。導入するにあたり、電子契約を適用する業務の整理や課題の洗い出しから対策方法の提案、さらには社内規定の整備までトータルな支援を行うコンサルティングサービスも提供する。


ご希望にあわせて有償のサポートプランも提案可能なので、お気軽にお問い合わせを!


(※1)2021年2月現在

(※2)契約成立までの時間を80%短縮。実際の効果は内容によって異なります




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。