ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

個人のお墓を探している方 必見!『新宿 瑠璃光院 白蓮華堂』

LIFESTYLE

『新宿 瑠璃光院 白蓮華堂』は毎日、清掃とお供えを行っており、いつでも気軽に、ご参拝いただける室内墓。

エンディングに対する考え方も「自由な時代」に多彩なプランを提供している。


数多くのご要望にお応えして生まれた新しいプラン「年間管理費不要のプラン」は、期間を定めて個人のお墓を使用でき、規程の期間内であれば管理費が一切かからない。


中でもご好評いただいているプランが、数ある室内墓のなかでも、『新宿 瑠璃光院 白蓮華堂』にしかない、女性のために「美しい眠り」をご提案する「女性専用プラン」。

専門の女性スタッフによる管理運営や女性僧侶によるお参りなどに加え、契約期間が終わっても、京都宇治にある姉妹霊園「京都天が瀬メモリアル公園」内で、他のご遺骨と合葬されることなく、女性だけの区画で個人のお墓として永代に渡りご供養いただける。


ぜひ一度、見学にお越しいただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。