ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

宇垣美里さんも大絶賛!タカラcanチューハイ「すみか」新登場

LIFESTYLE

宝酒造株式会社から、新ブランドのタカラcanチューハイ「すみか」が、9月28日(火)に全国で新発売。イメージキャラクターにはフリーアナウンサーの宇垣美里さんが就任した。


ネーミングは、「すみきった果実感」ある味わいと「“住処(すみか)”=おうちを楽しんでほしい」という想いから“すみか”と名付けられた。


すみきった果実感で甘くないアルコール分5%のチューハイ。中味は、果汁を搾った後、廃棄されることが多い果皮などから独自技術により抽出した“国産フルーツエッセンス”を使用することで、甘さを抑えながらすっきり爽やかな果実感のある味わいを実現。また、ベースアルコールには独自の“樽貯蔵熟成焼酎”を使用しており、国産フルーツエッセンスの風味が活きたほどよいお酒感をお楽しみいただける。


商品ラインアップは3種類。ぜひお楽しみいただきたい。

定番のレモンフレーバー<#国産レモン>

爽快なゆずフレーバー<#国産ゆず>

甘くないぶどうフレーバー<#国産ぶどう>




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。