ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

"スポーツの真なる価値"を東京2020大会パラリンピック期間中に発信!ー「PLAY TRUE 2020」by JADA

EVENT

スポーツの多様な価値を、社会の多様な価値へ!

世界中の人々が世代を問わず「スポーツの価値・チカラ」に触れ・考え・発信する機会として、"PLAY TRUE Planet: Sport & Art ~スポーツの未来を創る~"という【スポーツの価値発信基地】のブースをパラリンピック期間中に実施。


2014年来世界中の人々のスポーツへの想い、スポーツから感じるチカラのメッセージを融合し、「アート」として披露。ブースでは、オリンピアン・パラリンピアンが "PLAY TRUE Creator"として自らが「スポーツの価値」を来場者に伝え、スポーツの価値を多くの人が考え、自身の言葉として表現する機会としました。


JADAでは、「PLAY TRUE 2020」として東京2020大会の日本国政府のレガシー事業Sport for Tomorrowを推進。<スポーツの価値>を未来に向けて育み、<スポーツの価値>を通して社会をより良くするプロジェクトを多種推進しています。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。