ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

私だけのセルフケアを楽しく身近に!月額定額制「セルフケアArt Box」

LIFESTYLE

健康は気になるけど、何を始めたらいいかわからない・・・

そのような方に、シオノギヘルスケアは自分にマッチした商品を毎月決まった数の中から選択ができる、月額定額制サービス「セルフケアArt Box」をスタートする。


商品は、健康食品から医薬品、マスクまで様々なラインナップをご用意。(医薬品の選択は月1品目まで)3つのプランに応じて、自分が欲しいものを毎月選択することができる。


また、ヘルスケアタイプチェックによって、ご自身のタイプを把握していただくこともできる。


コンセプトは「ひとりひとりにフィットした最適なセルフケアを取り入れ続ける」であり、自分だけのセルフケアを形作る楽しさを感じていただけるサービスを目指していく。


今後も商品やオプションの追加など、サービス内容を充実していく。日々のセルフケアが楽しくなる「セルフケアArt Box」ぜひ初めてみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。