ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

カラダにもっと植物由来!『トップバリュ 大豆からつくったミンチ (冷凍)』が登場!

LIFESTYLE

イオンのブランド「トップバリュ」は、代替肉ニーズの高まりに応え「大豆からつくったミンチ」の冷凍タイプを販売する。


近年、植物由来の食品は、健康志向や環境配慮へのさらなる高まりにより、ますます注目が集まっている。


イオンは、植物性の原材料に置き換えた※「トップバリュ Vegetive シリーズ」を2020年から販売しており、2021年3月に、日本で初めて大豆を生のミンチ状に加工した、トップバリュ「大豆からつくったミンチ」「大豆からつくったハンバーグ」「大豆からつくったハンバーグ(豆乳クリーム入り)」(いずれもチルド)を発売。

消費者から、品揃えを要望する声が多いことから、家庭でより便利に利用できる同商品の冷凍タイプを販売した。




※Vegetive(ベジティブ)シリーズには、商品により動物由来の原料が含まれている場合があります。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。