ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『ハイブリッド ワークへの挑戦!~これからの働き方、その狙いと実践検証とは~』10/14開催スペシャルトークセッション

BUSINESS

新型コロナ感染拡大を機に、世界中の企業で経営戦略としての新しいワークスタイルの議論が始まっている。激変する環境の中でイノベーションを生み出し続けるにはどうしたらよいか?そのためにどんな働き方が必要か?人材育成は?コミュニケーションやマネジメントは?これらは従来からの経営課題そのもの。新型コロナをきっかけに顕在化したこれらの課題を飛び越えるために、本気の改革が今こそ必要となっている。


NECネッツエスアイは、経営課題起点でこれからの働き方をデザインし、その実現に向けて様々な「ハイブリッド ワーク」の実践検証を開始。リアルオフィスとバーチャルの良さを融合することで、イノベーションを創出し、そしてリアル以上の価値創出を目指している。


今回のオンラインイベントでは、組織変革コンサルティングの第一人者である明治大学大学院教授 野田稔氏、同社で社内改革の推進リーダーを務める菊池 惣氏、吉田 和友氏によるトークセッションを開催。いま取り組むべき課題や、企業も社員もともに成長するためのハイブリッド ワークの狙いと取り組みについて議論が交わされた。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。